--.--.-- *--


EDIT :

2007.01.29 *Mon

年賀状に、あやかりたい。

3日後には判定日です。
ほんと、1日が長い日々を過ごしてます。

さて。体温は36.80-36.90ぐらいで落ち着いてます。
いつものわたしの体温よりは高めだけど・・・
デュファストンが、よく効いてるのかな?

毎日「明日の朝の体温が怖い」って思ってます^^;

症状としては、下腹部痛もすっかりなくなりました。
便秘気味だったので、少しおなかが痛かったんだと。
今では、便秘もなくなり、非常に快便になっちゃいました。

胸のハリは、いまだにまったくなく、へにゃへにゃです^^;
痛くもなんともありません。

胃のむかつきも、あれ以来ほとんどありません。

こんな状態なので、もう、ダメなのかな~^^;
なんてかなり弱気になってますが。。。

おなかの中では、着床したかどうかは
もう結果でてますもんね。

今さら、どうこう思っても仕方ないので
やきもきしつつ、その日を待ちたいと思います。


さて、うれしい、というかあやかりたいなぁと
思ったことがひとつ。

先日、ヒマだったのでお年玉つき年賀ハガキの
当選確認をしてたんですよ。

けっきょく、当たったのは「切手シート」が
2枚だけだったんですが・・・。

その2枚のうち、1枚が、KLCで去年双子を授かった先輩からのもの。
もう1枚も、不妊治療の末、去年出産した同期からのものでした。

これってなんかすご~い!

たった2枚しか当たらなかったのに
それが2人とも不妊治療の末、去年出産した人からなんて。

なんていうか、これが
「あなたにも、赤ちゃん出来るよ♪」っていわれてる気がして
がんばろうって思えました^^



COMMENT

同じく弱気モードのチャイです(笑)
私も白いパンツばかりはいてトイレ行く度に
噂の着床出血がないか見てるんだけど、気配すらなし!
なんだか体も軽くなってきたし、「あ~あ…」って
感じだよ・・。
といいながらも、心の半分ではベビタマちゃんの
生命力を信じたい気持ちも強くて。
みんなこの複雑な気持ちを乗り越えてるんだね。


2007/01/29(月) 15:20:15 | URL | チャイ #- [Edit
判定日まであと3日ですね。
私は何となく生理前の症状が出かかってるような気がして
撃沈の予感もしていますi-181

判定日までホントドキドキですよね~。
でもちかさんのおっしゃるとおり今さらどうこう思っても仕方が
ないのでドンと構えてその日を待つことにします!

お年玉付き年賀状、2枚とも不妊治療の末出産した人からだなんてすごいi-233
ちかさんのおなかにいる赤ちゃんからのメッセージかもi-178
2007/01/29(月) 17:51:44 | URL | みく #t50BOgd. [Edit
はじめまして^^ケナリと申します。
判定日、3日後なんですね。。
今はきっとドキドキの日々を過ごされてることでしょうね。。

年賀状、なんだか縁起がいいですね★
きっと大丈夫。。
お母さんになった方達からのそんなメッセージかもしれませんね。

あと、3日。。
期待と不安で押しつぶされそうになってるかもしれませんが、
卵ちゃんの力を信じ、あたたかくしてお過ごしくださいね。
私もいい結果が3日後にきけるよう、お祈りしています。
babyが舞い下りますように。。★★

私も今週2度目の移植です。。
それまで体作り、頑張りたいと思います。^^

ちかさん、卵ちゃん、しっかりしがみ付いてくれるといいですね。
卵ちゃん、がんばるんだよ~♪
2007/01/29(月) 19:39:15 | URL | ケナリ #- [Edit
>チャイさん

一緒だね~。
わたしも、白いパンツで着床出血待ちw してたよw

わたしもカラダものすごく、軽い。
これで妊娠はありえないなって^^;
結果はやく知りたくて、フライングしちゃった^^;

残念だったけど・・・また次回、がんばるよ!


>みくさん

その後、体の調子いかがですか?
わたしは、今日フライングで撃沈決定したよ^^;
まぁ、でも次に向けてがんばるしか
ないかな~と、前向きでいます。

お年玉の件ね・・・いい風が吹いてるのかなって。
この調子で、わたしにもいつか授かるといいな。


>ケナリさん

はじめまして^^
カキコありがとうございます。

もうね・・・ドキドキするのに耐えられなくなっちゃったし
ダメならダメで早く結果知りたかったので
フライングして、撃沈しました^^;
応援してくださってたのに、すみません。

ケナリさんは、2回目の移植なんですね。
今度はわたしがケナリさんを応援しますね~♪
ケナリさんも、卵ちゃんも、がんばってください^^

2007/01/30(火) 14:20:45 | URL | ちか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
