--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.03 *Tue

着床判定まで、あと2日・・・。

BT3日目。

特に何の変化もありません。
体温は、なんとか高温期ですが、前回ほど高くないし・・・。

胸のハリ→なし
オリモノ→なし
下腹部痛→なんとなく、あるような。

しかし、この下腹部痛も、実は移植前からあって。
だから、移植後に下腹部痛くても、関係ないなって思った。

ドオルトンやデュファストンの影響かな?
これだけ、ホルモン剤飲んでたら、下腹部痛も普通にあるかな、と。

でもって、昨日の朝は、デュファストン飲み忘れたかも^^;
エストレースしか飲んだ記憶がない(涙)

7時、朝食後、昼食後、15時、19時、夕食後、23時と
1日7回にも分けて、何種類も飲むので混乱してるかも。

今さら言っても仕方ないけど・・・気をつけなくちゃ。


もう、お腹の中では結果がでてますよね。

いまは、どうかくっついてくれてますように!と
祈ることしかできません。


着床判定は、あさって4月5日。
妊娠判定は、9日です。

ほんと、ドキドキだな~・・・。

相変わらず、ネットでいろんな人の経験を検索しまくってます。
人それぞれなのは、わかってるんだけどね・・・。

COMMENT

累灼竪勿杓芸五
無事に卵ちゃんをお迎えできたんですね、よかった(^-^)
着宋判定ってあるんですね。いいなぁ。私のクリニックはないから判定日まで長かったですよ。
ネットでいろいろと調べても人それぞれだから、リラックスして過ごしてくださいね。
2007/04/03(火) 19:11:10 | URL | 凛々 #- [Edit
こんばんは。判定まで、本当に落ち着かないですね。
私もこの時期は自分の体の変化に全神経集中しちゃってました。
そしてちかさんと同じく、他の人のブログで体調の変化などの情報を集めてました。あまりにも他の人と比べて、自分の体調の変化が無い為に不安でした。今も、相変わらず体調の変化がなくって、どうなってるの?って感じです。お互いに落ち着かない時間は続きますが、なるべくリラックスしていきましょうね。今きっと、卵ちゃん、がんばってくれてると思います!
2007/04/03(火) 21:52:59 | URL | ペルノ #- [Edit
おお~~~胚盤胞移植だと着床判定があるから
なんだか早く感じるね。
ネットで移植後の体調とか検索しまくっちゃう気持ち
よ~~くわかるよ。
「個人差がある」ってわかっているけど、やめられないのよね;

でも私のように全く症状がないこともあるので、
お腹のベビちゃんを信じて、ゆったり構えていてほしいなあ。
1回目の時とどうしても比べちゃうと思うんだけど、
私の場合はよっぽど1回目のほうが症状あったよ。

今回きっとちかさんのベビタマちゃんはくっついてくれる。
不安にならないでっていうのは無理かもしれないけど
まずはあさってまで信じてみよう!
2007/04/04(水) 00:34:13 | URL | チャイ #- [Edit
こんにちは!
私も今自分の症状に合うブログ見て回ってます^^;
家に帰ってきたらパソコン開いて^^;
明日いい結果がでるといいですね!
また遊びにきますね~♪
2007/04/04(水) 16:44:30 | URL | ろびこ #- [Edit
>凛々さん

そうそう、もう着床判定なんですよ。
新鮮胚移植のときに比べたら早いけど
それでもドキドキです~^^;怖いよ・・・。

ほんと、症状でまくりの人もいれば
なにもない人もいますよね。

わたしは、体温下降してきたので、
ちょっと悲観的になってきてます^^;


>ペルノさん

ほんと、落ち着かない日々です~^^;
待ってれば結果出るっていうのは
わかってるんだけどね・・・。

ペルノさんが、全然症状ないっていうのが
唯一の救いかな。ほんと、少しの下腹部痛
以外は、症状なさすぎです・・・。


>チャイさん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
前回は、判定までながかったから、つらかった。
今回は、短いけど、もう明日わかると思うと
ドキドキだよ。

1回目とどうしても比べちゃうよね。といっても
1回目も陰性だし、症状なかったので、それも
ある意味不安要素だったり^^;

泣いても笑っても、明日着床判定・・・。
少しでも、着床反応があるといいなぁ。


>ろびこさん

はじめまして。カキコありがとうございます。

わたしも、今、いろんな人の症状探してたとこですw
お互い落ち着かない日々が続きますが
いい結果が出るといいですね☆
2007/04/04(水) 17:01:12 | URL | ちか #- [Edit
同じ日にBTですね。v-424
明日の着床判定いい数値が出ているといいですね!
お互いにのんびり(これが難しい)過ごしましょうねv-411
2007/04/04(水) 19:28:06 | URL | 杏 #kEawCMz. [Edit
明日着床判定なんですね~やっぱり一番落着かない時期ですよね。お気持ちよ~くわかります。体調にも敏感になっちゃうし。
今は信じるのみですよね。良い結果が出てくれるよう、祈ってます!!
2007/04/04(水) 21:12:56 | URL | レーズンパン #- [Edit
こんにちは。明日、着床判定なんですね。
胚盤胞だと、早い時期にわかるんですね。
ドキドキだと思いますが、どうか、お腹にくっついてくれてますように。いい結果となりますように。
遠くから祈ってます。

移植の時は、先生の合図があってから、看護師さんが入れてくれるんですね。勉強になりました。

前回のコメントのお返事ですが、そうですよね。
先生声大きいし、時々質問するきっかけがつかめないこともあるけど、何をしたらあんなにも怒られるのかなぁ?と思いました。
どなり声が待合室にまで響いてきていて・・・少々ビビリました。

お休みを申し出るとあまりいい顔されないってこともあるんですね。なるほど~。

でも、私も、O先生を信じて、遠路はるばる通ってるので、赤ちゃんを授かれるその日まで、がんばってついていくつもりでいます。

今年中には、どうか、妊婦さんになれるといいなぁって思います。




2007/04/05(木) 10:44:10 | URL | HARUKA #- [Edit
>杏さん

わたしは、残念ながら、着床判定で(-)でした^^;
もうちょっとドキドキ生活したかったですけどね。。。
仕方ないので、次回またがんばります。
杏さんは、今回の移植でうまくいきますように・・・。


>レーズンパンさん

そうそう、落ち着かないですよね。
検索しまくってたけど、けっきょく自分は前から
ある腹痛以外になんの症状もないわけで・・・。

そして、今日の結果は、見事に陰性でした^^;
レーズンパンさん、初診いったかな?同じ時期に
採卵かもね。一緒にがんばろう☆


>HARUKAさん

そうそう、前より早く結果がわかったので、これはこれで
よかったかなとも思います。

ペルノさんのコメントでみたけど、HARUKAさんは
片道3時間の通院なんですね?それはほんとに
文字通り、遠距離通院で大変ですね。

一緒にO先生信じて、ついていきましょうね。
今年中には、お互い妊娠できますように・・・。

次はわたしがHARUKAさんを応援しますね。
2007/04/05(木) 15:01:25 | URL | ちか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
