--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.09 *Mon

元気になりました。ありがとう。

みなさん、コメントありがとうございました。

あたたかいコメント読むだけで、涙が出てきます。


わたしは、昨日旅行から帰ってきました。

治療が始まってからというもの、治療優先の日々だったので
今までは月1ぐらいで、旅行に出かけてたのに、
今回はホント、年末以来、久しぶりの旅行で・・・。

天気もよかったし、美味しいものもたくさん食べて
リフレッシュできました。


木・金曜日とたくさん泣きましたが、
わたしは、もうだいぶ元気です。

どうもありがとう。


ピンクオリというか、プレ生理みたいなのがあったっぽいので
リセット真近だと思います。

体温は、全然気にしないながらも、朝計ってますが
判定前より高温です。イヤになっちゃうね・・・^^;

次の採卵に向けては・・・とりあえず体重落とさないとー。
決してホルモン剤のせいとはいえないぐらい肥大化しすぎで。


うまくいけば5月末に採卵なので、プリプリ卵が取れますように。
妊娠するには、卵の質をあげるしかないみたいだから・・・。

これが、いちばんむつかしそうだけどね^^;


COMMENT

ちかさん、おかえりなさい!
リフレッシュできたようで良かった^^
心も次の挑戦に向いてきたようで安心したよ。
前進あるのみだもんね。
春だからダイエットも楽しいかも。
5月まで、心も体も気分転換しまくってください。
応援してるよ~!!
2007/04/09(月) 15:34:23 | URL | チャイ #- [Edit
こんにちは。お帰りなさい♪ 何だか元気そうな声がきけて、安心しました。治療の日程を中心にスケジュールが自然ときまってくる生活なので、やっぱり息抜きは何よりの薬かもしれませんね。そー言えば、私も治療を初めて以来、旅行にいく回数がめっきり少なくなっていました。
夫との旅行はGWぐらいしか行けてません(涙)美味しい空気をいっぱいすって、綺麗な景色をみて、美味しいものに舌鼓、私もしたいな~。
2007/04/09(月) 17:44:59 | URL | ペルノ #- [Edit
お帰りなさい
旅行でリフレッシュして、少しずつ元気になられたようでホッとしてます。
治療にどうしても振り回されてしまう毎日ですもん、心を解放する時間が必要ですよね。私も前回撃沈後、温泉旅行に行きました。初めから諦めてたのもあるけど、落ち込まないですんだな~旦那さまとの思い出も増えるしね(^_^)
卵の質・・・ほんとどうしたらいいのでしょうね。急激に良くなるものがあればいいのに・・・でも体に良いことは卵にもいいのかな?と思うので、ダイエットもいいかもしれないですね~
2007/04/09(月) 18:30:41 | URL | レーズンパン #- [Edit
>チャイさん

ダイエットね~^^;
しなきゃしなきゃと思いつつ。。。
師長さんいわく、していいときとダメなときが
あるみたいで・・・。(移植期はしないでと言われた)

春だし、歩いたりしてがんばりまーす☆


>ペルノさん

あのときは、悲観的になってたけど
時間が経つにつれ、冷静になって
そして、次にキモチを向けなきゃなって
思えるようになったよ。

GWもあること忘れてて^^;
これから、しっかり予定立てますw


>レーズンパンさん

そうそう、だんなとの思い出増えるし
旅行ってやっぱりいいね☆
あの撃沈のとき、旅行いったよね~なんて
あとで笑える日が来るといいと思います。

卵の質ね~。たしかに体によさそうなことは
効きそうだよね。とりあえず食生活も大事かな?
って思って、ダイエットと一緒に見直さないとと思ってます。
2007/04/10(火) 17:32:31 | URL | ちか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
