--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.01 *Fri

この1年のうちに・・・。

おとといから体調悪くしてて、昨日は病院にいってきました。

扁桃腺もちなので、熱がスゴイ上がるんだけど
クスリがよく効いてるので、あれだけ痛かったノドが
全然痛くありません。クスリってすごいなー。

なんだか、IVFとか移植のあとって、気管支炎だの
突発性難聴だの、いつも体調悪いような。

それだけ、カラダに負担がかかってるのでしょうか・・・。

というか、精神的に一喜一憂するのに、疲れちゃうんでしょうね^^;


さて、わたしは今週末に32歳の誕生日を迎えます。

だんなと2人で、旅行に行く予定なんだけどね。

だいぶよくなったし、こんな体調でも、予定通り行くつもりです。


32歳のうちには、妊娠したいなー。

ってか、次の移植で成功させて、32歳のうちに出産したい!

あくまで、希望だけどw


では、みなさんも、よい週末をお迎え下さい☆

COMMENT

ちかさん、お誕生日おめでとう!!
旦那サマと旅行に行くんだぁ、いいね♪
どこに行くんだろう??
体調があまりよくないみたいだからちょっと心配だけど・・・
楽しく旅行してたら、調子もきっと良くなるかなv-290
気をつけていってきてね。思いっきり楽しんできてね。

32歳の1年がステキな年になりますように。。。
2007/06/01(金) 16:48:33 | URL | ポラリス #- [Edit
ちかさん誕生日おめでとうございます♪
32才で出産できるといいですね!!
誕生日に旅行に行けるなんていいですね~!
心おきなく旅行に行って楽しんできてくださいね~♪
私も旅行行きたいなー^^
2007/06/01(金) 17:01:07 | URL | ろびこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 17:58:21 | | # [Edit
HAPPY BIRTHDAY ちかさん
おめでと~
そして誕生日旅行なんて素敵♪私も先月誕生日だったけど、採卵前でバタバタしてて、ご飯食べに行っただけで旦那からプレゼント無かったわ~(>_<)
くぅ~いまから請求しよかな。
お互い新しい年がいい年になるといいですよね。
そして旅行楽しんできて下さいね~ちかさんいっぱい頑張ったもんね。心も体もリフレッシュが大事ですよ♪
体調もよくなりますように・・・

2007/06/01(金) 18:24:51 | URL | レーズンパン #- [Edit
ちかさん、お誕生日おめでとう!!
今頃は旅行を楽しんでいるのかなぁe-266
でも、体調が悪そうだけど大丈夫??
やっぱりIVFは心身共に負担が大きくなるから、体も疲れちゃうんだろうね。
私は、3月の手術の後1ヶ月ぐらいはな~んか体の調子がよくなくてね。。。
今度はIVF挑戦だし、自分の体がどうなるのかすごく不安なんだよねe-263
ちかさんは移植は少し先みたいだから、今は楽しいことた~くさんして体をゆっくり休めてね!!
ちかさんのこの1年がとっても素敵な1年になるように願ってます・・e-420
2007/06/03(日) 14:09:17 | URL | りかりん #- [Edit
お誕生日おめでとうございます。

今頃は、丁度旅行中かな?

IVFは体も心も疲れるからこの旅行で癒されるといいですね。

そして、今年1年ちかさんの願いが叶いますように。
そして、ステキな1年なりますように。
2007/06/03(日) 17:00:08 | URL | さくら20041106 #- [Edit
おめでとう!
ちかさんお誕生日おめでとう!

週末は旦那様と楽しい記念旅行ができたかな^^

IVFは、本当に心身ともに大きな負担がかかるよね。
治療周期は特に、24時間IVFのことで
頭がいっぱいになってしまう。
それだけ真剣に、必死に取り組んでいるってことだよね。

お迎えするまでの間に、体調を立て直して万全の状態に
できるといいね!

ちかさんにとってHAPPYなことがいっぱいの
1年になりますように!
…ベビちゃんから素敵な贈り物がありますように!!
2007/06/04(月) 14:38:05 | URL | チャイ #- [Edit
お誕生日、おめでとうございます♪
お誕生日に記念旅行なんて、とっても羨ましい~。
私、いつもおうちでご飯とケーキだもん。いいですね~。
自然周期の体外受精といっても、やっぱり薬も飲むことだから、体への負担は少なからず出てくるものですね。旅行で、疲れた身体も心もリフレッシュしてきて下さいね♪
おめでとう!!
2007/06/04(月) 17:10:44 | URL | ペルノ #- [Edit
>ポラリスさん

旅行は鳥羽にいってきましたー。
1日目はクスリ服用したけど、2日はもう
元気だったよ!温泉が効いたのかしら?w

ほんと、32歳は、いろんな目標というか願いが
かなうといいなーと思ってます。
ポラリスさん、ありがとね^^


>ろびこさん

ろびこさんも、旅行よく行くよね!
なかなか、IVF周期の治療が始まると
旅行の計画も立てづらくなるから
こういうときに行かないとねw

32歳で出産は、次の移植成功したときのみ
叶うので、そうなるといいんだけどなー。


>鍵コメさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ほんと、共通点がいっぱいですね^^
前回は残念な結果だったそうですが、
一緒にがんばっていきましょうね。
鍼灸院の話も、聞かせてください。

また、遊びに来てくださいね♪


>レーズンパンさん

レーズンパンさんは、先月お誕生日だったんですね。
ほんとに、採卵前だと病院行かなきゃだし
バタバタしますよね。

レーズンパンさん、無事採卵も終わったことだし
ご褒美?というかお疲れさま会も兼ねて
だんなさんと、遅めの誕生日お祝いしてくださいね^^


>りかりんさん

ありがとう。体調も回復して、今ではすっかり元気です。

自然周期だから、からだに負担は少ないとはいえ
やっぱり負担かかるし、それに精神的に、だいぶ
やられちゃうんだろうなぁと思ってます。

りかりんさんは、初IVF前で、いろいろ不安も
多いと思うけど、がんばってね。

わたしも、この1年のうちにいい報告が
できればなぁ・・・と思います。


>さくら20041106さん

さくらさん、ありがとう。

なんとなく、採卵って、自然周期だけあって
すっごい大変ではないけど、カラダには
かなり負担がかかってるんだなぁと思いました。

ほんとに、この1年で、目標というか願いが
叶うといいんだけどね・・・。

一緒にがんばろうね^^


>チャイさん

旅行行ってきたよ。温泉はいって美味しいもの食べて
満足して帰ってきました。

ほんとだねー。なかなかいつも体調を悪くするので
自分でも、弱いなーわたしって思っちゃいますが^^;

お迎えまで、まだ2ケ月近くあるので、
鍼灸通ったり、運動したりで、体調を整えないとね。
万全の体制で臨みたいものです。

ほんと、ベビさんから贈り物あるといいんだけど。。。
チャイさん、ありがとね。


>ペルノさん

毎年、一応誕生日は旅行なんですけどね。
今回は、行きたいとこ、食べたいもの勝手に
わたしが全部計画しちゃったよ(笑)

リフレッシュもできたし、これからはしばらくは
体調整えて、7月に入ったらお迎え準備だよ。

ペルノさんも、ありがとね^^
2007/06/06(水) 07:12:34 | URL | ちか@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
