--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.12 *Tue

鍼灸院 8回目

今日は17時過ぎの鍼灸院の予約だったんだけど・・・。

お昼に、急遽時間が1時間弱あいたので、鍼灸院にTEL。
そしてお昼に、鍼してもらいました。

ただ、次の用事があるので、「13時半前に終わって!」という
お願いを聞いてくださり、終了したのが13:28。さすがですw

生理7日目なので、鍼灸はじめて1回目の生理はどうだったか
聞かれました。

今回は、量は少なくないんだけど、4日目でぱたっと
とまってしまったんだよね。

あと、ありえないぐらいの塊(5センチ×2センチぐらい)が
出たんだけど、それはオ血(おけつ)だからいいみたい。

ってか、あの塊はさすがに、おどろいた^^;
子宮内膜、はがれすぎ(笑)

今日も、最後に足に火をつけたお灸をしましたが・・・。

やっぱり左足(のうちくるぶし上)はダメだった。すごく熱い。
で、今日は右足も。途中で取ってもらいました。

来週月曜日は、久しぶりに病院です。(周期13日目)
その後、鍼灸院の予約とりました。

時間が~・・・って急いだので、どうやら指輪を忘れたらしく・・・。
鍼灸師さんが、駅のロータリーまで走って追いかけてきて
くれました^^;申し訳ない。



コメントレス&みなさまのところへの訪問、
明日以降になるかも。ごめんなさい。


COMMENT

生理の様子が変わってきたんだね。
やっぱり効果がありそうな感じがするね。

私も生理の時、よく塊が出たよ。
私の場合は、子宮内膜症が原因らしいけど、
以前、ちょっとだけ漢方飲んでたことがあって、
その時、薬剤師さんに「お血」が溜まってるって言われたよ。
塊は「お血」と関係があったのかもしれないね。

指輪・・・結婚指輪?だとしたら大変!!
届けてくれてヨカッタね♪

2007/06/13(水) 10:05:50 | URL | ポラリス #- [Edit
効果が目に見えるとうれしいですね^^
前に漢方飲んでた時に、最初の生理の時に、白っぽい皮みたいなのとか、丸い血の塊が出てきたりしてちょっと驚きました^^;
血の塊はおけつだったんですね。
あのお灸の熱さって慣れるんですかね?^^
2007/06/13(水) 10:13:27 | URL | ろびこ #- [Edit
オケツらしきものが出たんだね!
これも鍼灸の効果なのかな^^
内膜がきれいに剥がれると、いい内膜が作られやすいもんね。
月曜の診察でも嬉しい言葉が聞けるかも。

それにしても大事な指輪、追いかけてきてくれてよかったね☆
2007/06/14(木) 01:50:24 | URL | チャイ #- [Edit
ちかさん、鍼灸院おつかれさま~。
私も、たまに血の塊が出ることがあるよ。
でも、ポリープ手術後はあんまり出なくなったかなぁ。
ちかさんも、鍼灸のおかげでどんどんいい方向に向かっているような気がするよ!
指輪、良かったね~。
指輪を失くしちゃうと、すごくショックだもんね。
2007/06/14(木) 08:59:26 | URL | りかりん #- [Edit
鍼灸院、融通きかせてくれてよかったですね~(^^)
お血が出たんですね~びっくりだったけど、見えない部分で鍼灸効果が出てるってことですよね。
私の生理はまだ1週間後くらいだけど、どんな感じなんでしょう~怖いような、楽しみなような・・・
お灸はやっぱり熱いのか~
来週は診察なんですね♪卵チェックかな。良い具合になってくれてるといいですね。
2007/06/14(木) 20:28:39 | URL | レーズンパン #- [Edit
>ポラリスさん

そうなの。いつも、オ血(おけつ)があるといわれても
目に見えなかったので、生理みたいにみえるといいのにー(笑)
って鍼灸師さんに言ってたら、ほんとに塊でみえたよw

漢方も興味あるんだけど、なかなか高いよね^^;
しかし、やっぱり東洋医学はお血重要視ってかんじね。

結婚指輪じゃなくて、普通の指輪だったよ。
急いでて、取る必要ない指輪はずして、忘れてきたの^^;


>ろびこさん

今日は、足と腰にお灸だったけど、またまた熱かったよ~!
足はコレで3回連続熱くて、耐えられなくてはずして
もらってます^^;慣れるかと思ってたけどダメみたい。

漢方でも、オ血みたいなのでてくるんだね。
カラダってか、子宮がきれいになった気がして
なんだかいいよねw


>チャイさん

すごい塊だったから、あれがきれいに再生してくれてると
したら、うれしいんだけどね。

そうそう、今日の内診は、大きさだけみると、排卵障害の
わたしにとっては、かなりのプリプリ卵ちゃんだったよ。
自然で育つなんて。鍼灸効果かな?うれしかった。

指輪は、ベッドの上に乗ってたみたい。今日お礼言っときました。


>りかりんさん

そうそう、りかりんさんはポリープ手術されてるんですよね。
わたしのICSIで双子ちゃんのママになった先輩も
手術しましたよ。やっぱり内膜もかなりいい状態になるんだろうね。

指輪は、だんなが去年のホワイトデーに買ってくれたやつで
大事にしてたの。だから、ほんとよかったよ。ベッドじゃなくて
下に落としてたら、気づいてもらえなかったかもだしね。


>レーズンパンさん

お灸ね、足に今日で3回目だったけど、かなり熱かったよ。
どうも、わたしは足のお灸には弱いみたい^^;

レーズンパンさんの生理も、目に見えてかわってるといいですね。
でも、あんまりでっかい塊は、ビックリするよ^^;

久しぶりに病院行きました。おなじみさんの顔もチラホラ^^;
みなさん、がんばってるんだなーと思っちゃう。
早く、華麗に卒業したいよね♪
2007/06/18(月) 22:19:33 | URL | ちか@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
