--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.23 *Mon

クリニック & 鍼灸院 16回目 17回目

土曜日は鍼灸院。

日曜日はクリニック。

そして、今日も鍼灸院でした。


土曜日のクリニックで、お尻のあたりに深く鍼を刺して
骨盤内ってか、子宮を刺激するらしいんだけど・・・。

これが、もうなんともいえない感覚で^^;
「もうやめてぇー」ってかんじでしょうか。

汗だくになってしまいました。


日曜日はクリニック。8時30分に行きました。

番号札がひとケタだったので、採血の時間を待っても
すぐ終わるだろうと思ったのですが・・・。

あの日は、たぶんほとんどの人が同じ8時45分に
来るよう指定されてたんでしょうね。

待合室はあっという間に9割ぐらい埋まり、全員が内診をしてから
診察室でお話でした。

だから、20数人の内診を待ってからです。長かった。

診察室では「ホルモン値がちょっと低いなぁ」と
いわれてしまいました^^;

なので、エストレース1mgを1日2回→3回に変更になりました。
デュファストンと同じ時間に飲めばいいから、そのほうが楽です。

今はそのほかに、マーベロンを昼食後、ゼンアスピリンを夕食後に
飲んでます。移植後はまたクスリが増えるよね^^;混乱しそう。

移植は、予定通り25日の水曜日です。
明日、忘れずにクリニックに電話しないと^^;


そして、今日の鍼灸院では、さらに鍼で骨盤内を
刺激されて・・・。「ひえぇ~^^;」という感じで
(あの感覚がなんとも慣れなくて)終わりました。

移植当日は、鍼灸院に行ってから、クリニックに行きます。

うまくお迎えできますように・・・。

COMMENT

ちかさん、クリニックと鍼灸院おつかれさま~。
鍼ってやっぱり痛そうだね。
でも痛いと、絶対効き目がすごくありそう!!
今回、ちかさんは鍼灸にがんばって通っているから、あとは移植までゆっくり過ごしてね。
移植も予定通りみたいだし、よかったね。
ちかさんの卵ちゃんは今、お迎えを待ってるから、ちかさんもゆったりとした気持ちでお迎えできるといいね。
2007/07/23(月) 18:32:32 | URL | りかりん #- [Edit
子宮を刺激される「ひえぇ~」という感覚、
どんな感じなんだろう?
痛いのか?気持ち悪い感じなのか?・・・ちょっと気になります。

いよいよ明日が移植だね。
ちかさん、鍼灸院がんばって通って体調整えてきたから
きっと良い状態でお迎えできると思うよ。
卵ちゃんも首を長~くして待ってるね。
まずは明日の移植がうまくいきますように。。。祈ってます!
2007/07/24(火) 11:28:05 | URL | ポラリス #- [Edit
>りかりんさん

基本的には痛くないんだけど、痛点?に当たると
たまに、めっちゃ痛いよ^^;「痛い~!」って
言っちゃうもん^^;

なんか、昨日からちょっとヤバかったんだけど
今日はものすごく腰が痛くて^^;明日、そこにも
針治療してもらおうかなって思ってます。

いよいよ明日移植なんだよねー。
うまく融解してくれるといいんだけどね。


>ポラリスさん

なんかねー。痛いより、気持ち悪い、のほうが近いかも。
そんなとこ刺激されることないもんね。だから今までに
ない感覚です。

移植は、いよいよい明日になりました。明日は朝イチで鍼灸。
クリニックへの時間ギリギリなので、遅刻しないように
しないと・・・です。ほんと、無事移植できますように。
ありがとね。
2007/07/24(火) 16:00:34 | URL | ちか@管理人 #- [Edit
おはようございます~
今日はお迎えDAYですね。卵ちゃんとの再会(?)楽しみですね。
元気な状態で融解されて、無事にお腹に戻ってきてくれるよう願っています。
そうそう日曜日の診察って、空いてる?と思いきや案外人が続々と来ますよね・・・患者もだけど日曜まで先生も大変ですよね。
2007/07/25(水) 08:05:34 | URL | レーズンパン #- [Edit
卵ちゃんと再会?して、無事にお迎えしてきましたよ!
融解後もがんばってくれた卵ちゃんに感動しました。

ほんと、先生は、朝から採卵、診察の後は移植、
そして午後診と忙しいですよね。さらに、日曜日も
仕事なんて激務だなぁとおもいます。情熱のある先生なので
ついていかなきゃ!と思ってます^^
2007/07/26(木) 09:06:50 | URL | ちか@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
