fc2ブログ
2007.10.09 *Tue

結婚記念日。今日から結婚8年目。

今日は、結婚記念日です。

結婚式&入籍が2000年10月9日。

あれから7年。あっという間でした。

結婚して、半年後から子作りを開始したわたしたちは、
毎年「赤ちゃんほしいね。できるといいね」と話していました。

今年は、治療が実って、ありがたいことに妊娠中。

来年は、3人で結婚記念日が迎えられるといいな☆



さて、結婚記念日の今日明け方、わたしは夢を見ました。

なんと、出産の夢。

生まれたのは、元気な男の子でした。

夢だから、前後のつじつまあわなくてストーリーは
めちゃくちゃだけど、男の子産んで抱いたのは覚えてます。

「なんとなく、わたしは女の子しか生まれる気がしない」なんて
昨日も、わたしの実家で話してたのですが・・・。

だんなは、一応男の子希望みたいなので、夢の内容、喜んでました。

まぁ、元気に生まれてくれれば、わたしもだんなも、本当に
男の子でも女の子でも、どちらでもいいと思ってるんだけど。

ちなみに、目覚ましが鳴って、残念なことに、その夢から
起こされちゃいました。もっとみていたかった気分です(笑)

さてさて、結婚記念日の朝に見た夢は、
正夢になるでしょうかね?


COMMENT

わくわくしますねー^^
うちの旦那も男の子がいいみたいです^^
どちらでも元気に産まれてくれればいいですが、
性別が違うと生活も変わってきますもんねー!
もう少ししたらわかるのですか?
楽しみですね~^^
2007/10/10(水) 20:50:55 | URL | ろびこ #- [Edit
ちかさん、こんにちは。
結婚記念日だったんですね。 おめでとうございます。
夢にでてきてくれたなんて、、、うれしいよね。
そんな夢ならまだまだもっと見ていたいよね。
性別も気になるけどとにかく元気にという気持ちわかります。また夢にでてきてくれるといいですね。

2007/10/11(木) 23:37:49 | URL | tiara0080 #- [Edit
結婚記念日、おめでとう!
7年・・・本当に長いようであっという間だよね。
8年目はベビちゃんに会える、ステキな1年になるね。

赤ちゃんの夢、嬉しいよね~。
私も妊娠してから1回だけ見たよ。
・・・女の子でした。今のところ正夢かも!
ちかさんはどうかな?
元気ならば性別はどちらでもいいけれど、
でも性別がわかる日が来るの、楽しみだね♪
2007/10/12(金) 09:58:24 | URL | ポラリス #- [Edit
おめでとうございます(^-^)きっと 可愛い 天使ちゃんが来てくれますよ!
2007/10/12(金) 23:11:17 | URL | りきりき #- [Edit
そっか、正夢になるといいですね~。男の子か女の子、わかる前のドキドキがまた楽しみのひとつでもありますね。私も結婚してから妊娠までの年数はちかさんと同じくらい。ホントにあっという間に過ぎてしまいました。妊娠するまでの道のりは、時間がかかったけど、その分、沢山のことをかみ締めながらベビちゃんに会える日まで楽しく過ごしたいですね。結婚記念日、おめでとうございます♪
2007/10/15(月) 11:54:04 | URL | ペルノ #- [Edit
>ろびこさん

ほんとにね。
次の検診の頃には、性別がわかるのかな?
とはいえ、1ケ月も先・・・。長い^^;

ろびこさんのだんなさんも、男の子希望なんですね。
男親は、男の子がいいのかな?わたしはホント
どちらでもいいんだけどね。贅沢言いませんw


>tiara0800さん

ありがとう。
結婚して7年、あっという間だったよ。

そんな記念日に夢みたなんてうれしかったです。
ってか、だんなは先日夢みたけど、男の子か
女の子かわからなかったみたい^^;

ホント、また出てきてくれるといいんだけどね。


>ポラリスさん

ありがとう^^
ホントに、来年無事にベビに会えるのを願ってるよ。

ポラリスさんも、夢みたら、女の子で正夢だったんですね!

わたしの親友が夢でみてくれたのも、男の子だった
みたいだけど、わたし本人は女の子の気も・・・。

でも、ほんとどっちでもいいです。性別は次の検診
(18週)なんだけど、わかるかなぁ?


>りきりきさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ホント、かわいい天使が来てくれるといいんだけどね。
ありがとうございました。


>ペルノさん

正夢・・・どうかなぁ?
でも、性別はほんと楽しみだよ。
想像するだけで、ワクワクしてます。

そうそう、ペルノさんとこも、結婚8年で妊娠とか
だったよね。夫婦2人の時間が長すぎてなかなか
赤ちゃんのいる生活がまだ予想できないよ。

ってか、ペルノさん、もうすぐ出産だね♪
わたしがドキドキしちゃう。

2007/10/17(水) 10:19:37 | URL | ちか@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

ちか

Author:ちか



2回のIVF、3回の移植を経て妊娠。
結婚8年目に出産しました。

今年は結婚10年目。
2人目が授かるよう、治療を再開しました。

名古屋の夢クリに通院中です。
採卵からになりますが、がんばります。


2007年1月
初IVF→初期胚移植 (陰性)

2007年3月
凍結胚盤胞移植 (陰性)

2007年5月
2回目IVF (胚盤胞1個を凍結)

2007年7月 
凍結胚盤胞移植 (陽性)

2008年3月 
帝王切開にて男の子を出産


2010年1月
3回目IVF→分割ストップで凍結できず

2010年3月 
4回目採卵(ICSI)→分割ストップで凍結できず

2010年6月
5回目採卵(ICSI)→胚盤胞1個凍結

2010年7月
移植キャンセル

2010年8月
移植キャンセル

2010年9月
子宮内膜拡張術

2010年10月
凍結胚盤胞移植 (陽性)










最近のトラックバック



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【7件】
2008年 04月 【2件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【5件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【14件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【6件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【5件】





メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索







Copyright © いつかもうすぐ・・・。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・